2012年9月15日土曜日

三日坊主だけは防いだぞ!

まさか四日目で一時中断することになるとは思わなかったがな!(汗
なんかもう自分のものぐさっぷりに泣きたくなってきたよママン・・・

今日は和歌山駅東口から徒歩五分位のとこにあるPARADEというパン屋に行ってきた。
写真はハード系の記事にオリーブの実を入れて焼いたパン。 このごろオリーブ油をよく使うようになったので慣れているのもあるかだけど、これがまた非常においしいんだ・・・ 特にワインと良く合うね、赤のほう。

この店はハードタイプの生地で評価が高く、フランスパンなんかは特においしいらしい。こっちに来ることがあればまた足を運びたいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿